pino工房

木製手作りスマホスタンド 娘の誕生日version

木製手作りスマホスタンド零号機

 

 妻へプレゼントした木製の手作りスマホスタンドが、思いのほか好評だったので、4ヶ月後にせまる、娘の誕生日にもバージョンの違うスマホスタンドをプレゼントしようと、たくらんでおりました。

 妻にプレゼントしたときに、きっと『あ〜あたしもスタンド欲しいな〜誕生日にくれないかな〜』と思ったはずと勝手に想像(笑)

 

 誕生日当日、スタンドをチョコクッキーのアルフォートの中に仕組んでおいて、サプライズ。

 

  誕生日おめでとう!

 

 『えー なに〜チョコだけ〜?』

 

 『ちょっと開けてみてよー』と俺。

 

           ジャ〜ン♪ 中から、手作りスマホスタンド登場!

 

 すると娘、やっぱりスマホスタンドじゃん〜みたいなバレバレ感満載な反応!

 

 でも、『ありがとう』といって喜んで使っているので良しとしよう。

 

 娘バージョンは、妻のと同じだとつまらないので、スマホが載る台に溝を掘り、底板をシャープにしてみました。

 スペックは妻のスタンドとほぼ同じです。ちなみに材質はパイン集成材、塗装はオスモカラーのクリアー塗装(当時はクリアーの1色しか持っていなかった。スイマセン)

 

 そんなわけで、娘のiphone12も木製スタンドでリラックスしております。

 

 

木のぬくもりの手作りスマホスタンド

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集