pino工房

角度調整式木製スマホスタンドは赤ちゃんがいるママさんにピッタリ!!!

スマホスタンドクリエーター pinokøbøです。

木のぬくもりのスマホスタンドを手作りしています。

 

いつもお世話になっている方に木製角度調整スマホスタンドをプレゼントしました。

 

スマホスタンドの活躍ぶりを素敵なお写真でいただきました。

 

 

 

今回、角度調整式をプレゼントした理由は、3歳の娘ちゃんがいるママさんだからです。

 

子育て中のママさんは、いろいろなシチュエーションで使う事が予想されます。

 

もらった写真にもありますが、娘ちゃんを寝かしながら、家事をしながら、そして娘ちゃんが寝てからのリラックスなひとときに。

 

画面を見やすい角度に調整していろいろなシチュエーションに対応できます。

 

私も三人娘の父として、子育てをしている時にこの角度調整式スマホスタンドがあれば重宝したろうなと思います。

 

塗装は、ドイツの厳しい規格をクリアした自然から抽出した塗料”オスモ&エーデル”で塗装してあります。赤ちゃんが舐めても大丈夫な安心安全な塗料です。

 

ちなみにプレゼントしたスマホスタンドの色は ”ナチュラル”です。

ちょっと白っぽい木の本来の雰囲気を壊さない色です。

 

 

https://pinokobo.base.shop/items/74078419

 

木のスタンドを通して、娘ちゃんの成長と共に素敵なスマホライフがおくれるお手伝いができれば幸いです。

 

どうぞ末長くお使いくださいませ。

 

そしてスマートフォンが木のぬくもりで癒されますようお祈りしております。

 

オスモカラーの詳細はこちら↓

https://pinokobo-shop.earth/blog/2111/

 

角度調整式スマホスタンド

 https://pinokobo.base.shop/items/74078419

 

ホームページ

 https://pinokobo-shop.earth/

 

 インスタグラム

 https://www.instagram.com/pinokobo_/

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集