pino工房

iphone16にもピッタリな木製のスタンド!

スマホスタンドクリエーター pinokøbøです。

 

おしゃれなiphoneにピッタリな木のぬくもりのスタンドを手作りしています。

 

iphone16 シリーズ、ついに発売になりましたね。

 

今回もフルモデルチェンジではなかったですね。

 

16のデザインはカメラの配置が縦になり11への回帰的な感じですね。

pro,proMAXでは、見た目は変わらないような気がします。

 

機能ではApple Intelligenceという人工知能プラットフォームを搭載していて、A Iが判断した重要な内容を画面に表示させるなど、色々やってくれるみたいです。

 

AIに聞いてみてください。

 

『あなたは木のスタンドが好きですか?』

 

そんな最新鋭のデバイスこそ、自然素材である木のぬくもりのスタンドで癒してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

BASEショップ

https://pinokobo.base.shop

 

pinokøbøホームページ

 https://pinokobo-shop.earth/

 

 インスタグラム

 https://www.instagram.com/pinokobo_/

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集