pino工房

木製スマホスタンドをプレゼントしました。

スマホスタンドクリエーターpinokøbøです。

 

☆いつもお世話になっている方と娘さんに木製スマホスタンド ”ラグジュアリータイプ”をプレゼントしました。

 

 

 

 

https://pinokobo.base.shop/categories/5980192

 

 

こんな素敵なコメントをいただきました。

 

ーVoiceー

 

『細部まで丁寧に作られたiphoneスタンドは、製作者さんの誠実なお人柄が現れていて、iphoneを温かく包んでくれます。

また、お部屋の中でかすかに木の香りがひろがりとても癒されています。iphoneとの絆がさらに強くなりました。』

 

娘さんからもコメントと写真をいただきました。

 

ーVoiceー

 

『このiphoneスタンドが、私の部屋に来てくれてから、私が長く過ごす机での作業の効率がアップしました。

オンラインでの授業でも、画面の角度がちょうど良くて大満足です。

優しい自然の色合いなのでオブジェっとしてもオシャレだと思います。』

 

 

素敵なコメントいただき、クリエイターとしてのモチベーション爆あがりです。

 

スタンドの色のクリアーとお部屋がマッチしていてとてもいい雰囲気でスマホも気持ち良さそうですね。

 

あなたのスマホが木のぬくもりで癒されますようお祈りしております。

 

どうぞ末長くお使いくださいませ。

 

BASEショップ

https://pinokobo.base.shop

 

pinokøbøホームページ

 https://pinokobo-shop.earth/

 

 インスタグラム

 https://www.instagram.com/pinokobo_/

 

 

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集