pino工房

スマ―トフォンの特等席です

木のスマホスタンド 初号機

スマホスタンドクリエイターpinokoboです。

今回は木製スマホスタンド初号機の紹介です。

スマホが載る台の角度は固定式ですが、絶妙な角度になっており、スマートフォンが【木ぬくもりので癒されますように】というコンセプトです。

 

       https://pinokobo-shop.earth/items/

 

 今まで、家族やお世話になっている方々にプレゼントして、大変好評をいただいてきましたが、実は木のぬくもりでスマートフォンが癒されているのではないか?という気がしていました。

 

 スマホの持ち主にプレゼントしたつもりが、スマホたちの特等席になってもらえたら幸いです。

 この世に存在するスマートフォンにリラックスしてほしいとの思いで、販売を始めました。

 

 はじめて作ったスタンドを妻と娘にプレゼントしましたが、こちらは試作機なので零号機としておきます。

(完全にエヴァンゲリオンのパクリです笑)

それ以来、試行錯誤し改良をかさねて完成しましたのが、初号機で

 

 木のぬくもりのスマートフォンの特等席

 その名もリラックスマホスタンド

 

 寝るときはスマホを木のスタンドに載せて休ませてあげましょう。

 

 寝る前に布団の中でスマホを見ていて枕元に置いて寝るのがルーティーンの方は多いと思います。もしかして見ている最中に寝落ちして顔にスマホが落ちてくるなんて経験ないですか?

朝起きるのにスマホのアラームで起きる方も多いと思います。

 実はこれはあまりよくありません。

 

 スマホからは電磁波が出ていて、人体に悪影響を及ぼすらしいのです。寝起きが悪いとか、頭痛がする、あるいはいつも体調がすぐれないなんて方はスマホから発生する電磁波のせいかもしれません。

 

 じゃあ『電源切りゃいんじゃね?』という意見もありますが、もし地震や天災、緊急時の場合、あなたの命をおびやかす危険性がありますのでお勧めできません。

 

なので、pino工房からのおすすめは『スマホは寝室から離れた部屋で電源は切らずに木のスタンドで休ませる』です。

 

 もしかしたら、あなたは寝起きすっきり、おはよう頭痛もなくなり、絶好調になるかもしれません。

 

 そして、木のスタンドでしっかり休んだスマートフォンはサクサク動き、あなたに良い情報をくれたり、助けてくれるかもしれませんね。

 

 

スマートフォンの特等席 リラックスマホスタンドの特徴

 

 

 

・木のぬくもりでスマホを癒します。

・スマホが載る台は高さがあり絶妙な角度なので、長時間画面を    見ていても疲れにくいです。

・底板に錘が入っているので、画面操作時にも安定しています。350mlペットボトルと同じくらいの重さです。

・底面の高摩擦シートでスタンドは安定した操作が可能です。 

・台に載せたまま充電してあげてください。

・塗装はドイツ製の自然塗料ですので赤ちゃんが舐めても大丈です。

 

  スマートフォンを癒してあげたい方はこちら↓

https://pinokobo-shop.earth

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集